黒田瑞貴さん・清野菜名さんも食べてます

モデル・タレントの黒田瑞貴さんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/kuroda-mizuki/entry-11317003510.html

仕事で北海道へ行き、お土産に買ったそうです。

「せーのさん」と書かれているのは、モデル仲間の清野菜名さんのことですね。
パッケージを持った写真が掲載されています。

しかし、こうやって見ると、じゃがぽっくるのパッケージは本当にデカイなぁ、と思いました。
posted by じゃがポックル通販 at 22:31 | メディア紹介

小桃音まいさんも食べてます その2

歌手・タレントの小桃音(ことね)まいさんのブログをチェックしていたら、またまた「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/kotonemai/entry-11316212871.html

観光で北海道へ行ってきて、またまた自分用のお土産に2箱も買ってきたそうです。
前回と同じく、すごいですね。

「愛しのじゃがぽっくる様」と書いているくらいだから、本当に好きなのでしょう。
私も久しぶりに、食べたくなってきました。。
posted by じゃがポックル通販 at 22:25 | メディア紹介

小桃音まいさんも食べてます

歌手・タレントの小桃音(ことね)まいさんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/kotonemai/entry-11271797346.html

北海道へ行ってきて、自分用のお土産に、なんと2箱も買ってきたそうです。
本当に好きなんですね。

元々は、ファンからもらって食べたら、とても美味しかったので大好きになったそうです。
プレゼントしたファンの方もうれしいでしょうね。

こういったことがあるなら、私も好きなタレントに「じゃがポックル」をプレゼントしてみようかなぁ、なんて思ってしまいます。。
posted by じゃがポックル通販 at 22:08 | メディア紹介

山口美沙さんも食べてます その2

タレントの山口美沙さんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/misa-yamaguchi/entry-11193815209.html

山口美沙さんのブログで「じゃがポックル」が紹介されるのは、これで2回目(私の知る限り)。

北海道土産にもらったそうです。
あまりお菓子は食べないそうですが、美味しいので食べたくなるそうです。

その気持ち、分かります(笑)。
posted by じゃがポックル通販 at 18:49 | メディア紹介

秋山莉奈さんも食べてます

グラビアアイドルの秋山莉奈さんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://akiyamarina.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-a9db.html

稽古中は小腹が空くので、「じゃがポックル」をおやつに食べていました。
「北海道にいきたい」と書かれていたので、自分で買ったのではなく、誰かのお土産でもらったみたいですね。

それに、「じゃがポックル」は、小袋に入っているので、大きな袋に入っているポテトチップスみたいに、食べすぎないのでいいのかも知れません。
posted by じゃがポックル通販 at 12:27 | メディア紹介

我妻さおりさんも食べてます

人妻グラビアアイドルの我妻さおりさんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」の写真が掲載されていました!

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/agatsuma-saori/entry-11002770014.html

宅急便が届いて、その中に入っていたそうです。
送り主は不明。

でも、この送り主は北海道で「じゃがポックル」を買ったのではなく、ネットで注文したようです。
まぁ、ネットなら北海道へ行かなくても、注文すれば自宅に届けてくれるので、便利ですよね。

ただ、人気商品なので、ネットでもまだなかなか手に入らないようです。
posted by じゃがポックル通販 at 12:45 | メディア紹介

鈴木あきえさんも食べてます

タレントの鈴木あきえさんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-10947741783.html

「てれび戦士の杏奈にもらった」と書かれていますが、これはEテレ「大!天才てれびくん」に出演している木島杏奈ちゃんのこと。

2011/06/23の生放送で、北海道へ中継に行っていたので、そのお土産にもらったのだと思います。

▼その時の詳細はこちら!
http://dai-tvkun.sigemon.com/?eid=49

食べた感想は、「まいうーだよねー」なんて書かれています。

ちなみに、木島杏奈ちゃんは、とてもかわいいので個人的に大好き。。
ちょっと「じゃがポックル」から脱線してしまいました・・・。
posted by じゃがポックル通販 at 13:52 | メディア紹介

田代さやかさんも食べてます

グラビアアイドル・タレントの田代さやかさんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/tashiro-sayaka/entry-10899088962.html

北海道へ行ったスタッフの方が、差し入れで買って来てくれたそうです。

美味しいので独り占めしたかったそうですが、大人なので2袋まででやめたそうです。
まぁ、確かに一度食べると止まらなくなりますよね。

ダイエット中の女性に差し入れするのは、ちょっと危険かも知れません。。
posted by じゃがポックル通販 at 12:23 | メディア紹介

石田桃子さんも食べてます

アイドル・女優の石田桃子さんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/ishida-momoko/entry-10851237920.html

北海道の友人(?)に会ってきた時にもらったようです。

去年の秋頃から食べたいと言っていたら、それを忘れずに買ってきてくれたらしい。
「修学旅行で買った」と書いてあるから、きっとお友達ですね。

ちなみに久しぶりに、芸能人のブログで「じゃがポックル」を見かけました(笑)。
posted by じゃがポックル通販 at 14:18 | メディア紹介

篠田麻里子さんも食べてます その2

AKB48の篠田麻里子さんのブログを見ていたら、またまた「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://blog.mariko-shinoda.net/article/166896589.html

仕事で北海道へ行ったので、空港で買ったようです。
「ぽっくりさん購入」なんて書かれています。

篠田麻里子さんも買ったのだから、AKB48の他のメンバーも食べているでしょうね。
アップされている写真には、板野友美さんとツーショットで写っています。
posted by じゃがポックル通販 at 14:01 | メディア紹介

根本美緒さんも食べてます

フリーアナウンサー&気象予報士の根本美緒さんのブログを見ていたら、じゃがポックルが紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-10388331208.html

仕事で北海道へ行った帰りに、新千歳空港で飛行機が遅れてしまい、待ち時間にお土産用に買った「じゃがポックル」を開けて食べてしまったそうです。
やっぱり、美味しいものの魅力には勝てないようです(笑)。

他にも同じような人がいそうですよね。
それに、飛行機が遅れた時は、売り切れてしまう確率も高そうです。
posted by じゃがポックル通販 at 19:52 | メディア紹介

白鳥百合子さんも食べてます

以前はグラビアアイドルとして活躍していた白鳥百合子さんのブログを見ていたら、じゃがポックルが紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51287666.html

誰かから、北海道のお土産でもらったそうです。
今でもすぐに売り切れてしまうほど人気なので、1人3個までの販売なんですね。

飼い犬の一緒に写真に写っていますが、この犬にもじゃがポックルをあげたのでしょうか??
posted by じゃがポックル通販 at 22:13 | メディア紹介

小松彩夏さんも食べてます

個人的に大好きなグラビアアイドル・小松彩夏さんのブログを見ていたら、じゃがポックルが紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10351244447.html

俳優の戸次重幸さんから、北海道土産にもらったようです。
「大好きだから、いつ食べても美味しい」なんて書かれています。

ちなみに私が住んでいる某県のお土産には、美味しいものがほとんどありません。
だから、実家に帰って戻る時にとっても困ります…。
posted by じゃがポックル通販 at 22:11 | メディア紹介

紗綾さんも食べてます

小学校5年生でグラビアアイドルとしてデビューした、というスゴイ経歴の持ち主・紗綾さんのブログを見ていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/saayablo/entry-10337860836.html

北海道へ行ったお土産に、「じゃがポックル」と「白い恋人」を買ってきたようです。
どっちも「美味しいよね」と書かれていますが、写真では「じゃがポックル」の方が目立っていますね。
どちらも美味しいことには、変わりありませんが・・・。
posted by じゃがポックル通販 at 22:25 | メディア紹介

篠田麻里子さんも食べてます

AKB48の篠田麻里子さんのブログを見ていたら、「じゃがポックル」が写真付きで紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://blog.mariko-shinoda.net/article/124175023.html

この前の前田敦子さんと同じく、ブログには「こないだ北海道で買えなかった」と書いてあります。
ファンの方が誰かにもらったみたいですね。

こうなると、AKB48のメンバーは全員「じゃがポックル」を食べているのかも知れません。
「皆にもじゃがポックルあげよっ」って書いてあるし。
カワイイ女の子に食べられて、幸せ者ですね〜(笑)。
posted by じゃがポックル通販 at 22:17 | メディア紹介

前田敦子さんも食べてます

AKB48の前田敦子さんのブログを見ていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10306496978.html

北海道に行った時に買えなかった、と書いてあるので、誰かからいただいたのでしょうか??

それに、じゃがポックルのストラップらしきものの写真も載ってます。
夢の共演だそうです(笑)。
posted by じゃがポックル通販 at 22:08 | メディア紹介

喜屋武ちあきさんも食べてます

喜屋武ちあきさんのブログを見ていたら、「コロポックル」という記事がありました。
じゃがポックルが写真付きで紹介されています。

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/kyan-chi/entry-10304966310.html

たまに頂いて食べることがあるみたいです。
私はもらって食べたことがないので、ちょっとうらやましい(笑)。

ちなみに、喜屋武ちあきさんは「中野腐女子シスターズ」や「腐男塾」などで活躍しています。
個人的には、「中野腐女子シスターズ」の方が好きです。
衣装がカワイイので。。
posted by じゃがポックル通販 at 22:31 | メディア紹介

鈴木凛さんも食べてます

鈴木凛さんのブログを見ていたら、「じゃがぽっくる」が写真付きで紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/entry/1061464/

じゃがぽっくるは大好きなのだそうです。
それに、ファンからのコメントも投稿されていて、読んでいると面白いですね。

ちなみに、鈴木凛さんはフジテレビ「笑っていいとも」に「いいとも少女隊」として出演しています。
めちゃめちゃカワイイから、個人的にも大好き。
毎月変わる衣装も楽しみです(笑)。


※2009/09/25追記
鈴木凛さんのブログを見ていたら、じゃがポックルのストラップが紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/entry/1235989/

お姉さんが北海道のお土産で買ってきてくれたそうです。
1個前の記事を読むと、「じゃがですよ!」という北海道限定のお土産も紹介されてました。
posted by じゃがポックル通販 at 14:10 | メディア紹介

山口美沙さんも食べてます

タレント・山口美沙さんのブログ「山口美沙のオモテワザ」で、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://misayama.exblog.jp/11540389/

北海道へ行って、お土産に入手困難のじゃがポックルをゲットできたようです。
それに「超美味しいよね!」なんて書いてありました。

ちなみに山口美沙さんは、日本テレビ「伊東家の食卓」に長女役で出演していました。
個人的に大好きなのですが、あまりテレビで見れないのが残念・・・。
posted by じゃがポックル通販 at 23:10 | メディア紹介

中川翔子さんも食べてます

中川翔子さんのブログ「しょこたんブログ」をチェックしていたら、なんと「じゃがポックル」の写真がアップされていました!

▼その記事はこちら!
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2871650/

タイトルは「ミラ」で、クリオネの事しか書かれていないので、どこでじゃがポックルを手に入れたのか不明ですが・・・。
きっとスタッフかお友達がお土産でくれたのでしょう。
posted by じゃがポックル通販 at 14:25 | メディア紹介

はなまるマーケットのおめざで紹介!

TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」(2009/02/24放送)で、じゃがポックルが紹介されました!

紹介されたのは、毎日日替わりのゲストが登場する「はなまるカフェ」というコーナー。
このコーナーの冒頭では、ゲストが朝に食べているお気に入りの食べ物が紹介されています。

ゲストの風間杜夫さんが紹介していたのは、「じゃがポックル」。
とても美味しいので、おめざに選んでいました。

また、北海道に行った時は、空港で買うこともあるそうですが、売り切れていてなかなか買えない、とコメントしていました。
posted by じゃがポックル通販 at 22:40 | メディア紹介

北海道出身でも

以前、テレビを見ていたら「じゃがポックル」が紹介されて
いました。

番組名は忘れてしまったけれど(たぶん「笑っていいとも」)で、
タカアンドトシがゲスト出演している時に「じゃがポックル」が
出ていました。

でも、タカアンドトシの2人は既に東京進出した後だったので、
北海道のお土産として「じゃがポックル」が販売されている
ことを知らなかったそうです。

北海道出身の人でも知らない人がいるのだから、全国では
知らない人の方が多いかもしれません。

そんな人に北海道土産として「じゃがポックル」を
プレゼントしてあげれば、すごく喜ばれそう。
posted by じゃがポックル通販 at 12:49 | メディア紹介