鈴木あきえさんも食べてます

タレントの鈴木あきえさんのブログをチェックしていたら、「じゃがポックル」が紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-10947741783.html

「てれび戦士の杏奈にもらった」と書かれていますが、これはEテレ「大!天才てれびくん」に出演している木島杏奈ちゃんのこと。

2011/06/23の生放送で、北海道へ中継に行っていたので、そのお土産にもらったのだと思います。

▼その時の詳細はこちら!
http://dai-tvkun.sigemon.com/?eid=49

食べた感想は、「まいうーだよねー」なんて書かれています。

ちなみに、木島杏奈ちゃんは、とてもかわいいので個人的に大好き。。
ちょっと「じゃがポックル」から脱線してしまいました・・・。
posted by じゃがポックル通販 at 13:52 | メディア紹介