鈴木凛さんも食べてます

鈴木凛さんのブログを見ていたら、「じゃがぽっくる」が写真付きで紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/entry/1061464/

じゃがぽっくるは大好きなのだそうです。
それに、ファンからのコメントも投稿されていて、読んでいると面白いですね。

ちなみに、鈴木凛さんはフジテレビ「笑っていいとも」に「いいとも少女隊」として出演しています。
めちゃめちゃカワイイから、個人的にも大好き。
毎月変わる衣装も楽しみです(笑)。


※2009/09/25追記
鈴木凛さんのブログを見ていたら、じゃがポックルのストラップが紹介されていました!

▼その記事はこちら!
http://suzukirin.iza.ne.jp/blog/entry/1235989/

お姉さんが北海道のお土産で買ってきてくれたそうです。
1個前の記事を読むと、「じゃがですよ!」という北海道限定のお土産も紹介されてました。
posted by じゃがポックル通販 at 14:10 | メディア紹介